

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのビジョン 2016年2月7日

ma_vision_20160207.jpg
2016年2月7日
今日の絵の説明

 2015年12月28日のヴィジョンの続きで、今回の絵が一番最後のところでのマリアママだよ。真正面に向いて、目線が私たちのほうに向いていた。目と目が合って、手に持っているものを見せていて、どうしてこんなことが出来るんですか?って、うったえている感じ。
 このあとはヴィジョンがなくなって、ローキューションだけでお話しをしてくれたんだけど。
 この時のマリアママの服の色はヴェールがむらさき色で、トニカのようなワンピースの服は赤むらさき色だったよ。そして年齢は15才ぐらいのとても幼い感じに見えた。いつも思い出させてちょ!ってお願いしながら描いているよ。
 手に持っている粉々にされた赤ちゃんは、あまりにもグロテスクだったので直視はできない。これがテレビだったらモザイクがかかると思う。絵だからなんとか見ることができるよ。すごくショッキングなものだった。マリアママも悲しくてたまらないような感じだった。

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのビジョン 2016年2月3日

ma_vision_20160203_01.jpg
ma_vision_20160203_02.jpg

2016年2月3日 PM10:07
今日の絵の説明

 2015年12月28日のヴィジョンの続き。泣いている天使ちゃんたちの次になるヴィジョンを描いた。二つ目の穴が見えていて、その穴がへこんだくぼみのある穴ではなくて、雲の穴にガラスがはめ込んである感じの穴で、その穴から、ガラス張りの穴からマリアママが中をのぞき込んで、下を見たら、そこにはリンボウの赤ちゃんたちがいて、さっき手ですくったもの、バラバラになった赤ちゃんの霊魂の方がいて、ガラス張りの穴を下から見上げていて、そっちに行きたいなあっていう顔をしている。そういうところのヴィジョンを描いたもの。
 赤ちゃんたちの数はもっと見えていたんだけど、あまりの多さで表現しきれないから、私の技術を超えてしまっているので、雰囲気をわかってもらえるように注意して描いた。ラッシュアワーのようにひしめきあっているような状態だった。だから16人という数には特別に意味はないよ。託児所とか保育所とかにいる子供たちのような雰囲気。
 霊魂だけの状態なので、本当は体はもうそこにはないんだけど、わかりやすくしてくれていて、赤ちゃんたちの霊魂ですよっておしえられて見せてもらっている。
 この絵の次が、もういちどマリアママと天使ちゃんたちが泣いているものが見えて、その次にある1位の天使ちゃんのヴィジョンで、1位だけが見えてるヴィジョンで、前に出した絵のものが、次にまた見せられたという順番だよ。


御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのビジョン 2016年1月29日

ma_vision_20160129.jpg
2016年1月29日 PM10:31
今日の絵の説明

 今日の絵は、また続きのヴィジョンで、さっきまで見えなかったものがいて、マリアママとヨゼフパパのまわりにつけくわえられたように、大きい天使ちゃんたちがたくさんいて、マリアママと同じように顔に手をあてて泣いているところの絵。
 それで、私が見せられる天使ちゃんたちは服がみんな原色……いまのところは……。どうやって描けばいいのかっていうのを思い出させてちょ!って思ってお願いしながら思い出させてもらって、一位づつを描いていくっていうことを続けていた。
 なんか悲しいっていう……なんとも言えない悲しい状況で、すごく暗い雰囲気になっちゃっていて、見ていても言葉がなくなるようなかんじ……


御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのビジョン 2016年1月24日

ma_vision_20160124_01.jpg
ma_vision_20160124_02.jpg
ma_vision_20160124_03.jpg
2016年1月24日
 えっとぉ、最初クリスマスの絵だったけど、その次の場面で一瞬パッと消えて、その後に出てきた場面の絵で、マリアママの服とヴェールの色がむらさき色に変わって、ヨゼフパパの服の色も緑とかに変わってきて……そしてヨゼフパパとマリアママは、初めはかいばおけを見ていたんだけど、今度はかいばおけじゃなくなって、地面に穴があいて、その中をのぞきこんで、水をすくうように、穴の中に手を入れて何かをすくいとった。マリアママがすくいとったのは、はじめは何かはわからなかったけど、アップになってきて、その時に見えたものはバラバラになった、粉々になった赤ちゃんの骨とかだった。そういうところの絵、こういうふうにその時は見えていた。本当に骨とかが粉々になっているものが見えたから、ちょっと描きにくかったけど、でも、こうやって描くようにっていうインスピレーションみたいなものがあって、それで、そのとおりに描いたらこうなった。

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのビジョン 2016年1月21日

ma_vision_20160121.jpg
2016年1月21日
 今日の絵は2015年12月28日に受けたヴィジョンの続きで、その日の一番始めのところなんだけど、クリスマスの雰囲気で、本当に最低限のものしか見せられていなくて、どうくつの中で……。そこを馬小屋として使ってるんだと思う。で、描くときにもう一度くわしく思い出させてちょ!ってお願いして、下書きを描きながら待っていると、ヨゼフパパの服が始めは色が黄色っぽい色と、白のトニカみたいな服だった事を思い出させてくれた。この服の事については、ご出現の当日の説明では言っていない事で、私が伝えることを忘れてしまっていたんだ。
 本当に細かいところまで思い出させてくれるんだよ! 描いているうちに、どうくつの地面はどうなっていたかをも思い出させてくれた。
 このあとにおごそかな雰囲気が一変するんだけど……。このクリスマスの絵のあとは、あまり気が乗らないんだけど、でも描くようにとインスピレーションがあったから描いていくよ! そしてジャン・マリーにも描いて!って言われたから描くぞ。
 私のヴィジョンに対するその時……。ご出現中の説明は本当に自分でも何が言いたいのかわからないって、あとで書き起こしをする時にいつも思うんだけど、何とか絵があれば、ちょっとは伝えられるんじゃないかって思いながら描いてる。

プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
