スポンサーサイト


マリア・アントニアの告白
~秋田の続き~
バロネスの使命を失ってしばらくは
「あぁ、駄目になったんだ…。」って
漠然としてた。
私自身の信仰の弱さや、
自分の欲に負けたからなのか?
気づかないうちに方向が逸れて、
だめな行動をとったからなのか?
もっと、甘えなくちゃいけなかったのに
いままでのように、私のことは放って置いていいからと
私のほうが接近出来てなかったからなんじゃないかって思ったんだ。
いつもなにかあると自分に原因があると決めつけて
自分勝手に解釈して「やっぱりね。」と思ってしまうんだ。

ヨゼフ・マリー・ジュディエルの
葬儀ミサをしてもらっている最中でも
取り乱している訳ではなくて
「じゃあ、これからはどうしていくんだろう?」
「神秘家の使命はまだ残っているのかな?」


--------------------------------
2007年10月27日 PM17:00
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------
マリー・マドレーヌ:
 さっき、悲しみですごい泣いてたら、その後なんだけれど、「天国で
過ごします。」っていう女性の声が聞こえてきて、「しるしありますか?」
って聞いたんです。そしたら、識別のためのしるしもらって、「誰です
か?説明ありますか?」って聞いたら、しるしもらいました。で、「誰
ですか?」って聞いたときに、「聖母です。」って言われました。

ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌを通して)
 しもべは聞きます。お話下さい。

マリー・マドレーヌ:
 しるしあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する息子に、聖母が話します。愛の共同体の不足が生じていて、
「マリー・マドレーヌの身代わりになる」と申し出て、皆命の奉献をし
ていますし、今もそうなのですが、男性二人の弱さのゆえに、シナリオ
の変更をせざるを得なくなりました。マリー・マドレーヌは、何度も
自殺の念にかられるほど、神秘的な死の状態にあるのを、まだ皆が理解
できていません。パラダイスではなくて、天国で過ごします。司祭の
祝福を、コルベ・マリーとミッシェル・マリー・フランソワとマリー・
マドレーヌにお願いします。

ジャン・マリー神父:(コルベ・マリーに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。
          (コルベ・マリーに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。
          (マリー・マドレーヌに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 ミッシェル・マリー・フランソワやった?ジャン・マリー?

ジャン・マリー神父:
 今やったんでないかい?

マリー・マドレーヌ:
 やってない。2回ともコルベ・マリーだった。

ジャン・マリー神父:(ミッシェル・マリー・フランソワに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 確認のしるし、もらいました。

ジャン・マリー神父:
 詳しく説明お願いしますって。遺体の処置について変更あるんですか?
って。死亡届、出すんですか?って。戻ってくるんですか?って。聖痕
があらわれるんですか?

マリー・マドレーヌ:
 しるしが今あって、

聖母マリア様:
 マリー・ダニエルの使命は、マリー・マドレーヌには負いきれないも
のです。遺体の処置は、ガラスのケースの棺ではなくて、埋葬して下さ
い。死亡届も出します。聖痕は、マリア・アントニアが、ここに戻らな
くなったために、あらわれません。その原因で、マリー・マドレーヌに
激しいプレッシャーがかかり、自殺する行動に何度も出てしまいました。
聖母は、たくさん守り手を送りましたけど、二人の愛の弱さのゆえに、
シナリオを変更せざるを得なくなりました。死亡届を出して、きちっと
葬儀を行い、マリー・マドレーヌのために、そうしてあげて下さい。
悪魔は、怒り、猛り、くるって、マリー・マドレーヌを痛めました。し
かし、シナリオの変更により、マリー・マドレーヌのこれからは変わる
と思います。普通に天国に行く状況になります。司祭の祝福をお願いし
ます。

ジャン・マリー神父:(マリー・マドレーヌに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。
「土葬ですか?」って聞いてくれる?まず、しるしを求めてね。

マリー・マドレーヌ:
 確認のしるしとって……しるしがあって、「土葬ですか?」って聞い
たら「司祭の意思に任せます。」って言われました。確認のしるし、今
とりました。「他にありますか?」って聞いたんだけど、他にもう何も
ないです。
スポンサーサイト
プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
