

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのビジョン 2016年3月28日

ma_vision_20160328.jpg
2016年3月28日 AM8:59
ジャン・マリー司祭「ヨゼフパパ、ペール・ブレと五味いわお神父は天国に入った?」
マリア・アントニア「ヴィジョンがあってね。イエズスがね、王様の座る椅子みたいなものに座っていて、そこにマリアママとか聖人のにーちゃん、ねーちゃんたちがズラーッて集まっているんだけど、そのところで、2人が謁見をしているっていう絵なんだけど、イエズスと話をしている絵があってね。全体の背景は、雲とか、靄みたいなものがたち込めていて、私は・・。五味神父様のことは知らないんだけど、ペール・ブレだということはわかる。その2人だと思うんだけど、その2人が、イエズスの座っている椅子の前にいて、2人がひざまづいていて、イエズスがにこってしている顔をして、ペール・ブレたちも、すごく親しげな顔をしている絵なんだけど、全体に、遠目に見たものをと、3人のところにズームしたものの2つ。最初は全体を見たもので、次にズームしたものになっていった。その2つなんだけど、それで『彼等は、今、私たちとともにいる』これは誰かはわからないんだけど・・。」
ジャン・マリー司祭「ヨゼフパパなの?って聞いてね。」(イエズスっていうインスピレーションがあった。)
プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
