スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのビジョン 2016年2月10日

ma_vision_20160210.jpg

2016年2月10日

今日の絵は1月14日に、絵を描くための準備として、写真とか撮っていたら、ジャン・マリーが片ひざひざをついて前方に頭をさげてという姿勢をとっていた時。……ヨゼフパパちょうどとなりに大人の猫ぐらいのおおきさのかわいい天使小さな天使ちゃんがいて、土下座のおしりが上がっている版のかっこうをしたのが見えた。
 で、誰かって聞いたら、煉獄にいる霊魂の守護の天使って言われた。小さくてもいっちょまえの天使ちゃんの恰好だった。で、大きさはどれくらいって聞かれたら、普通の種類の猫。私はトラ猫のような猫が好きで、猫といったらそういうふうな猫を思い描く。そのトラねこのような、大人のようなトラねこのような大きさだった。かわいかった。
 その時、ジャン・マリーは何もみえたりしてはいないんだけど、天使ちゃんが一緒にお祈りしているのがかわいかった。


スポンサーサイト
プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。