スポンサーサイト


御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのビジョン 2016年2月7日

ma_vision_20160207.jpg
2016年2月7日
今日の絵の説明

 2015年12月28日のヴィジョンの続きで、今回の絵が一番最後のところでのマリアママだよ。真正面に向いて、目線が私たちのほうに向いていた。目と目が合って、手に持っているものを見せていて、どうしてこんなことが出来るんですか?って、うったえている感じ。
 このあとはヴィジョンがなくなって、ローキューションだけでお話しをしてくれたんだけど。
 この時のマリアママの服の色はヴェールがむらさき色で、トニカのようなワンピースの服は赤むらさき色だったよ。そして年齢は15才ぐらいのとても幼い感じに見えた。いつも思い出させてちょ!ってお願いしながら描いているよ。
 手に持っている粉々にされた赤ちゃんは、あまりにもグロテスクだったので直視はできない。これがテレビだったらモザイクがかかると思う。絵だからなんとか見ることができるよ。すごくショッキングなものだった。マリアママも悲しくてたまらないような感じだった。

スポンサーサイト
プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
