

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのビジョン 2016年2月3日

ma_vision_20160203_01.jpg
ma_vision_20160203_02.jpg

2016年2月3日 PM10:07
今日の絵の説明

 2015年12月28日のヴィジョンの続き。泣いている天使ちゃんたちの次になるヴィジョンを描いた。二つ目の穴が見えていて、その穴がへこんだくぼみのある穴ではなくて、雲の穴にガラスがはめ込んである感じの穴で、その穴から、ガラス張りの穴からマリアママが中をのぞき込んで、下を見たら、そこにはリンボウの赤ちゃんたちがいて、さっき手ですくったもの、バラバラになった赤ちゃんの霊魂の方がいて、ガラス張りの穴を下から見上げていて、そっちに行きたいなあっていう顔をしている。そういうところのヴィジョンを描いたもの。
 赤ちゃんたちの数はもっと見えていたんだけど、あまりの多さで表現しきれないから、私の技術を超えてしまっているので、雰囲気をわかってもらえるように注意して描いた。ラッシュアワーのようにひしめきあっているような状態だった。だから16人という数には特別に意味はないよ。託児所とか保育所とかにいる子供たちのような雰囲気。
 霊魂だけの状態なので、本当は体はもうそこにはないんだけど、わかりやすくしてくれていて、赤ちゃんたちの霊魂ですよっておしえられて見せてもらっている。
 この絵の次が、もういちどマリアママと天使ちゃんたちが泣いているものが見えて、その次にある1位の天使ちゃんのヴィジョンで、1位だけが見えてるヴィジョンで、前に出した絵のものが、次にまた見せられたという順番だよ。


プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
