

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのビジョン 2016年1月21日

ma_vision_20160121.jpg
2016年1月21日
 今日の絵は2015年12月28日に受けたヴィジョンの続きで、その日の一番始めのところなんだけど、クリスマスの雰囲気で、本当に最低限のものしか見せられていなくて、どうくつの中で……。そこを馬小屋として使ってるんだと思う。で、描くときにもう一度くわしく思い出させてちょ!ってお願いして、下書きを描きながら待っていると、ヨゼフパパの服が始めは色が黄色っぽい色と、白のトニカみたいな服だった事を思い出させてくれた。この服の事については、ご出現の当日の説明では言っていない事で、私が伝えることを忘れてしまっていたんだ。
 本当に細かいところまで思い出させてくれるんだよ! 描いているうちに、どうくつの地面はどうなっていたかをも思い出させてくれた。
 このあとにおごそかな雰囲気が一変するんだけど……。このクリスマスの絵のあとは、あまり気が乗らないんだけど、でも描くようにとインスピレーションがあったから描いていくよ! そしてジャン・マリーにも描いて!って言われたから描くぞ。
 私のヴィジョンに対するその時……。ご出現中の説明は本当に自分でも何が言いたいのかわからないって、あとで書き起こしをする時にいつも思うんだけど、何とか絵があれば、ちょっとは伝えられるんじゃないかって思いながら描いてる。

プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
