

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのビジョン

ma_vision_20160118.jpg

2016年1月18日
今日の絵の説明:

2015年12月8日にマリアママの出現があって、その時に見せられたヴィジョンのうちの一つで、堕胎された赤ちゃんの霊魂を担当していた天使ちゃんで、両手と両ひざをついて四つんばいになっている感じで、おえつしているというものも見た。たくさんのヴィジョンを見せられたものを順番に描いていこうと思ってたんだけど「この天使ちゃんのヴィジョンを初めに描くの!」っていうインスピレーションみたいなものがあって、ジャン・マリーに話をしたら「一番初めにあったものを大切にして!」って言われた。だから順番とかは考えなくて、その時に与えられるものを描いていくことにした。マリアママとたくさんの天使ちゃんたちが泣いているヴィジョンの中でも、一番端の方に見えてたのがこの四つんばいになって泣いている天使ちゃんだった。洗礼をさずけられるまではリンボウというところにいて、天使ちゃんがお世話を続けるところで、天使ちゃんとリンボウの赤ちゃんたちは天国へあこがれていて、本当はすぐにでも天国へ行きたいし、連れていってあげたいと天使ちゃんも思ってるんだけど、アッバお父ちゃんの顔を見せたい、会わせたいと思っているんだけど、それができない状態になってしまったという事に悲しんでしまっている。司祭の祈りと協力がないとリンボウから天国へは行けないから、天使ちゃんたちはその協力してくれる司祭がいなくてなげいている。本当にひどい事をされた赤ちゃんの霊魂を、天使ちゃんたちの力ではどうにもならないからなげいている。
プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
