スポンサーサイト


御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのビジョン

IMG.jpg
2016年1月16日
今日のヴィジョンは、2回目の献香の直前で……ジャン・マリーはいつもラテン語のミサをするんだけど、それで In Spiritu humilitatis ……のところでジャン・マリーが前かがみlになっているときに見た。イエズスがパンをもってアッバお父ちゃんに祈っているのが見えた。ジャン・マリーの後ろにかさなるようにというか、浮き上がって見えてた。わかりやすく言うと、オバケを見ているに、頭から腰のあたりまでは見えているんだけど、下半身下あ半身h消えている。見えていない状態で、アッバお父ちゃんは……私は最初はイエズスの方ばかり気を取られていて、イエズスの視線の先を見た時に初めて気がついた。そこにアッバお父ちゃんが見えていた。雲のようなきりのようなものの中に浮かびあがっていた。そしてイエズスと意思の疎通が出来ている感じだった。ジャン・マリーを応援して一緒にミサを捧げているみたいだった。このタイミングで、ミサのこの部分でどうして見せてくれたのかは私はよくわからない。何か意味があ
るんだとは思うけど。面白いのは、良くおぼえたと思ったときに消えること……そして私がオルガンをひくときにはジャマになっていないということ。あとでミサが終わったら思い出させてくれることが面白いって思った。
スポンサーサイト
プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
