

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのビジョン

IMG_0001.jpg
2016年1月15日 PM6:21
今日の絵は、御血の聖変化の時なんだけど、ジャン・マリーがカリスを奉挙して静止した時に、御脇腹の御傷から血が出てきて、それが光になって……赤い光になって、カリスの中に入って、そのあとにあふれてきて、どうなるんだろって見ていたら、そこにいつのまにか天使が来ていて、ジャン・マリーの挙げたカリスからあふれたものを汲み取っているものを見たんだけど、そのあとにはどんどん光が……赤い光が……あふれてきて、昨日見た青い光のときのように、今日は赤い光があたり一面にずっと広がっていた。本当は赤い光が……この絵ではわからないけど、昨日の青い光のように部屋全体に広がっていた。そしてその時に思ったのが、昨日が御水だったら今日は御血なのかなあって、描いていて思った。そしてイエズスの顔を描いていた時に「上手に描いてね!」って言われた感じがしていた。

プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
