

クララに続いてバロネスとして奇跡の妊娠


8月15日に秋田に着いてね、
マリアママからバラのはなびらをもらったよ
次の日8月16日にね
リトル・ペブルさんの体のなかにある
聖なる輝く棒から種が飛んできて
卵子だけ赤ちゃんを妊娠したの

マリアママがおしえてくれたよ

リトル・ペブルさんはオーストラリアにいるんだよ
それを聞いたときはびっくりしたよ

でも、そうなんだぁって信じたよ

最低で最悪だからちょー愛してくれてるんだよ

しばらくはもう、なにも考えることなんてできない状態で
心もからだもボロボロになっていたから
あっという間に二週間ぐらいたったよ。
秋田に来てからはとても穏やかなのんびりした日々をすごしていたね

--------------------------------
2007年8月17日 AM4:36
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 いろいろ3時台から、ちょっとよく眠れなくって、
しばらくジャン・マリーも眠れないでお話とかしてたんですけど。
そしたら今さっき、ちょうど1、2分くらい前に
「寺沢に行った人たちは皆、恵みを受けて帰ってきました」って
マリア様の声が聞こえてきて、「しるしありますか?」って聞いたんですけど、
ほんとに今回はっきりしるしを見せてくれました。識別のためのしるしがありました。
 しるしがあって、「赤ちゃんグッズを用意して下さい」って言われたんですけど。
確認のしるしがとれて・・

マリー・マドレーヌ:
 愛する息子に確認のローキューションを与えたいと思っていますが、
マリア・アントニアは聖母が祝福していて、昨日妊娠の恵みにあずかりました。
今日、買い物が出来るなら、コルベ・マリーが運転して、
愛する息子とマリー・マドレーヌとマリア・アントニア理枝を連れて、
赤ちゃんグッズを買ってあげて下さい。祝福をおくります。
司祭の祝福を、ミッシェル・マリー・フランソワとマリア・アントニアにお願いします。

ジャン・マリー神父:(ミッシェル・マリー・フランソワ、マリア・アントニア理枝に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 確認のしるしありました。

ジャン・マリー神父:
 みんなそれぞれ何もらったの?

マリー・マドレーヌ:
 また聞いてるんだね。「みんなそれぞれ何もらったの?」
 しるしがあって・・

聖母マリア様:
 コルベ・マリーとミッシェル・マリー・フランソワは戦う勇気と力、
そしてクララ・ヨゼファ・メネンデスも同じ。
そして彼女は赤ちゃんの成長のための恵みももらっています。
彼女たちはアトピーにならないで生まれます。
クララ・ヨゼファ・メネンデスのアトピーは泉で完全に癒されます。
たくさん天使たちがクララ・ヨゼファ・メネンデスを支えて、
ケルビムまで『かいかい』してあげてるんで大丈夫です。
可愛いケルビムちゃんも働いているので、
クララ・ヨゼファ・メネンデスはもうお友達でいいんですよ。
セラフィムちゃんは、お腹の調子を整えてあげられて、
いっぱいおいもとか、わかめとか食べて、
そして自然の方法でお腹の調子を戻してあげるようにしています。
アトピーの痒みが急に増えたりするように感じられたときは、
それは彼女が自然的なものだって、まだ受け取ってる部分があるかもしれないけれども、
でも男性の皆に悪魔祓いをしてもらうことによってそれは鎮圧されていきます。
司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

ジャン・マリー神父:(クララ・ヨゼファ・メネンデスに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 確認のしるし、今とれました。
 「他にありますか?」って言ったんですけど、何もないです。


まだ、つづくよ





プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
