

今日は、傲慢と自分勝手な思い込みから
自分中心で妬みと不従順が積み重なっていた
悪魔による誘導をかけられて仲間の事を
悪く思い込んだが実際はそんな事はないとちゃんと判った
見た目でその人の行動をそこでなにをやっているか
見たままだけで間違った解釈で怒って
決めつけて怒りをあらわにしてかんしゃくを起こした。
とてもみんな困っていた
小さい子がわがままでかんしゃくを起こして
親に泣きべそをかきながら抵抗しているのと
あまり変わらないような事をしてしまった
私がこんな泣きべそかいてしまうのは
実に自分の母親から受け継いだものだった
本当にそっくりでたまらない。

左のひじが骨にひびくようなジーんとする痛みがあった
あとは心臓の痛みは和らいでいる
そして胃と横隔膜と十二指腸と腎臓から
刃物で刺されたような激痛になっていく
腰骨から両足にかけての重たい感じ



プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
