スポンサーサイト


世界で1番超最低最悪の女性の霊魂である
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコックだよ

手はしっかりと舵を取り…。ペトロ兄ちゃんの徳
次の風、次の波に絶えず即応する。
ジャン・マリー神父を見ていたら何のことだかよく分かる。
天から何かを指示されたら即 完全にその指示を実行する
私はジャン・マリー神父から、あるいは 
神ちゃまから、直接何かを指示されても
すぐに従わないし、ちっちゃなことだからいいだろって理由付けして
不従順する。
あらゆる危険を避けさせるために与えられる指示なのに
即応しない、だから危険にはまる。
ジャン・マリー神父から
「マリア・アントニアは霊戦をあまくみてる」と指摘されている。
ジャン・マリー神父はよく言っている
「霊戦って言うのは機雷がいっぱい、ぷかぷか浮かんでる海域を
 船で進むようなものだ、神ちゃまが面舵といった瞬間面舵を
 取り舵と言った瞬間、取り舵をきらなければ爆沈する。」

また、ジャン・マリー神父が教えてくれているのは、
わたしの傲慢さ私のボスは私であって、
他の人が、ボスになることを私は認めない、
たとえそれが神ちゃまであっても。
わたしが、ぐずぐずしたり不従順したりするのは相手に
「あなたは、私のボスではない」というメッセージを送っているそうだ。
わたしが抱えている問題は専門的には
(Who is Boss issue)と言うそうだ。
原因は母と父に対する、愛着形成が
 うまくいかなかったからなんだって。













 


スポンサーサイト
プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
