

世界で1番超最低最悪の女性の霊魂である
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

一晩中、悪魔からのローキューションで
家に、帰らせようという内容の言葉をたくさん聴いた
「お前は、ここには必要ないんだ。」
「みんな、いてほしくないと思っているんだ」
「お前のいない場所で出て行ってほしいなと
 話し合っているんだ」
「お前は、すごく面倒くさいやつだ。」

見せられたビジョン
橋の上からジャンプして地面に付く直前に
目が覚めることが4回ぐらいあった

昔、出会って話をした事のある人に
夢を見ているように会話をしていた
そのときはちゃんと起きていた

真っ白い光の玉のようなものが
ひとつ見えていたり
照明灯ような光がたくさん並んでいる
そんなものを見た。

薬を飲み忘れていた
気づかなかった(笑)

誰もいないのに人の気配がして
すごく気になってしまうことがある
昨日と同じで頭の左側に
耳の少し前あたりから
頭の真後ろまで違和感がある

おなかの中から痛みが
こみ上げてくる


今日は、こんなところ


プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
