スポンサーサイト


世界で一番霊魂と心が腐りきっていて
超最低最悪だから一番、神ちゃまに愛されている
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコックだよ

私は2010年7月22日にペトロ兄ちゃんと神秘的結婚をして
ペトロ兄ちゃんから左手の薬指に結婚指輪をはめてもらった
もちろん見えないよ。
ペトロ兄ちゃんの持っている徳を私の霊魂に移しいれて
リトル・ペブルさんとジャン・マリー神父のために
最後まで戦い抜かせるための神秘的結婚だよ。


ペトロ兄ちゃんがイエズスに話した言葉を書くね
「魚たちは網から逃げるためのゆるぎなさを、
  私は彼らを網に追い込むゆるぎなさを、
  また、湖は勇気を持つことと、めくばりをおしえた。
  そして、船はなにを教えたか?骨身を惜しまず、
  がむしゃらに働き、波高く、転倒しそうになるときは
  じっとふんばり、まっすぐ立っていることかな。
  目は北極星に、手はしっかりと舵を、
  強さ、勇気、ねばり、集中力、
  ごらんください、これこそ私のあわれな人生が
  私に、教えてくれたものです。」
   
  以上がペトロ兄ちゃんの徳

つまり、私にはこれらの徳が、欠如しているということ。


  

スポンサーサイト
プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
