

私が時々とっても苦しむ神秘的な痛み

・いちばんよくある、しかも、一番いたいのは両手首の痛み
・次によくあるのは両足の甲の痛み 心臓の痛み
・まれによくあるのが頭のまわり、首から指先までの痛み
・わき腹
ジャン・マリー神父から教わったけれど
私が負うこの痛みは悪魔からのものなんだって
聖痕を受ける人が傷を受けて痛むところに
痛みを与えて、うぬぼれ、高ぶらせるための
悪魔の策略なんだって、でも、痛みは
ありがたくちょうだいして
「もっとちょ」「激痛ちょ」「前払いルンルン」
「今日、変容させてちょ」って言ってささげるんだよ
そうしたら功徳がつめる。
これを、「逆用」って言うんだよって教えてくれている


私の今日の苦しみ
・すごく眠たい
・わき腹が痛い
・めまいと頭痛がひどくて倒れてしまいそう

・昨日あったローキューション
  昨日の夜にさんぽに出かけて
  歩いているときにロザリオをした
  祈りの中でアーメンと言うと
  「なにがアーメンだ、ばーか」
  そういう言葉が聞こえてくる
  
  悪魔はすごくしつこい
プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
