

体の痛み
心臓・腎臓・十二指腸・上行結腸・背中(心臓の真裏)
左右の足の外側の関節

ジャン・マリー神父の指導でやっていること
「もっとちょ!」「激痛ちょ!」「前払いルンルン」
「今日変容させてちょ」と言ってささげる

ジャン・マリー神父は私に神秘家の特訓を開始した
彼は、私の「神秘家の仕事に」信頼している
私は、人から信頼されてないという悪魔の誘導を受けている
この、誘導と戦うためにジャン・マリー神父が
ジャン・マリー神父が寄せてくれている
この信頼を意識すること
これが、ジャン・マリー神父の今日の霊的指導だ

悪魔からのローキューション
 「変容するわけないだろ ばーか」
 「お前がいるから変容しないんだ」

悪魔からのインスピレーション
 「私のいびきのせいで皆が眠れないんだ」


プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
