

世界で一番超最低最悪の
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコックだよ

私は10代20代のころに
売春をしたことがあったり、
ただ、寂しさを紛らわすため
軽はずみな愛のないセックスをたくさんして
寂しさを紛らわせようとしていた時期があった
心が満たされることがないので
みじめな思いとか、むなしさが残るだけの
さみしいセックスだった。
もちろんオナニーもしてきたし、いまだにやめられない
愛のないセックスをやめようと思ってもやめられなかった

もうひとつ、わたしは、性同一性障害でくるしんできた
一応、女性として生きてきたけれど
やっぱり、いまでも、心と体が一致していないと感じている
こんな私でも受け入れてくれるんだ。

同性愛者、性同一性障害で苦しんでいる人、
性的に苦しんでいる人たち
性的罪に苦しんでいる人たち
ジャン・マリー神父のところへ来てください

神ちゃまは、キリスト教徒たちから、
見下され、軽蔑され、疎外されてきた、
同性愛者、性同一性障害や性転換した人などの
性的に苦しんでいる人たち、
いまだに現役でやめられない人
さまざまな性的罪に苦しんでいる人たちを
やさしく迎えてくれるよ。

神ちゃまのために、一番活躍する人たちが、
同性愛者、性的に苦しんでいる人たち、
性的罪に苦しんでいる人たちなんです。
清く正しく美しくと言っている教会へは行かないでください
あなたがたみんなを誰よりも、特別に、超愛してくれているんです。

そして、イエズスは、同性愛者、
性的に苦しんでいる人たち、
性的罪に苦しんでいる人たち、
売春婦のとこころに、
慰めをもとめに行くと言っています。
ジャン・マリー神父のもとへ来てください。




プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
