スポンサーサイト


私が体験した援助交際

私が体験した援助交際
私が高校生のとき、
知らないおじさんと
電話で話をして会う約束をし、
お金をもらって
売春といっても
言い過ぎではではないことを
していたことがあった。

男の人たちは会員制の「テレホンクラブ」で
(本当は未成年で利用してはだめなところ)
女の人から電話がかかって来るのを待っていて
電話がかかって来たら話をして
話が盛り上がったり、お互いがそれぞれ
気に入ったらどこかで待ち合わせをし
喫茶店に行って食事をしながら
お互いの話をして、気が合うと
カラオケに行ったりして楽しむ。
最後はラブホテルに行って
カラオケをしたり
(ほとんどのラブホテルにはカラオケが
  あることが当たり前になっている)
シャワーを浴びてジュースを飲んで
ベッドに横になってお互いの話をして
セックスをして最後にはお小遣いをもらう。
あとは、きちんと家の近くまで送ってもらうか
家の近くの駅で降ろしてもらっていた。
気に入ったら付き合うことになるときもある
わたしは、つきあったことはないが…。
私は、こういう所でしか
援助交際をしたことがないが
今の子達は、
親が嫌いだとか言って
実家に帰ることもなく
男友達や女友達のところへ
泊まらせてもらったり
ネットカフェの個室で
寝泊りしている子もいる。
妊娠させられても
平気な顔をして堕胎したりする。

本当に警戒心をもっともってほしいと思う
会った人が実は悪い人だったりすると
外国へ売り飛ばされたり、
覚せい剤を打たれて
廃人になってしまったり
変な病気をうつされたり。
もっと気をつけてほしいと思う
私も援助交際をやったことがあるし
覚せい剤を打って
怖い目にあった子がいたり
自分も経験してきて
今は本当に危ないことに
巻き込まれなくて
よかったとおもっている














スポンサーサイト
プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
