スポンサーサイト


世界で1番超最低最悪の女性の霊魂である
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコックが
受けた性的なことを話すね 

わたしは小さいころから
今までに性的な犯罪の被害者に
なることが多かった
自分ではどうしてこういう被害者に
なってしまうのかわからなかった。
大人になって、まじめな話が出来る人と
知り合いになってはじめて
いままでの、じぶんの体験が
異常なのだとに気づかされた。

ジャン・マリー神父から
親から愛されていない子は
暗い顔をしていて特徴があって
誰がみてもわかる
親に愛されていないんだ
手を出してもかまわないだろうと
性犯罪者に狙われる。
そういうような話をきかされた。
これは何回も襲われたり
レイプをされたりした
そういう子の話だ。

私は、本当に無表情で
青白い顔をしていて
たしかにねらわれてもおかしくないなぁと
今思えばそんなような子だったと思う
兄姉の中で私だけがネグレクトをされていて
私だけが暗いかおをしていた。
家では本当に一人で寂しい思いをして
学校でも一人で昼休みを過ごしていた
親と先生には信用されてなかったし
また、自分も自分以外の人のことは
信用などしていなかった

私の親は見た目は普通に見えても
父親はアルコール依存症者で
母親は嫌なことがあると
すぐに家を飛び出して
晩御飯の支度をする時間まで
遊びに行っていて帰ってこなかった
そんな家庭で育ったあたしでも
神ちゃまは知っててくれて
天国へ連れて行ってあげたくって
仕方がないんだって

超最低最悪のWORST1の私が
神秘家とバロネスという
神ちゃまのお仕事を出来るんだから
みんなに出来ないはずがないんだよ
神ちゃまはあわれみで
トテモやさしいかたなんだよ。
みんなが思っているような
怖い神ちゃまではないんだよ
スポンサーサイト
プロフィール

マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
