

御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのビジョン 2016年4月29日

ma_vision_20160429.jpg
2016年4月29日
絵の説明

過去の見せられたヴィジョンの中にあったもので、2016年1月22日のヴィジョンの話の中に出てきたもの。

ご聖体のところにイエズスがいて、ちょこんとご聖櫃(せいひつ)の上にすわっていて、ジャン・マリーが祈っている時に、イエズスがそっとジャン・マリーの頭のうえに手をかざすようにしている。私から見ると、手で頭をなでなでしているように見えた。だから、以前の記録では、ジャン・マリーが祈っていた時に、頭をなでなでしているものが見えた、って書いた。

 とても色あざやかな赤いマントと青い服を着ていた。髪の色は、茶色と金髪がまざっている感じだった。とても整えられたひげだった。肌の色は混血のような色だった。白人の方のような白ではなくて、黒人の方のようにも黒くもなくて、日本人のような色とも違っていて、褐色だった。うすい褐色だった。

 今回はおん傷は見られなかった。とてもやさしいまなざしで、見ていてもうれしくなった。自分もこういうふうに、頭をなでられたいなあって思った。

 絶妙なタイミングで、ミサの妨げにならないように消えた。じわじわとだんだん薄くなって消えて見えなくなった。



プロフィール

Author:マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
